黄金体験2009アフターレポート


 去る2009年4月12日、ジョルノ&初流乃オンリーイベント、「黄金体験2009」が開催されました。
駆け足で、当日の模様をお伝えしたいと思います。  好天にも恵まれ、さすがラッキーボーイのジョルノといったところです。
 会場は蔵前の「かやの木会館」4Fです。床の模様がジョルノの裾と同じなの! という主催のあほ極まる理由によって一押しされた会場でした。ちなみに隣は墓地です。


 10:00〜 参加サークルの方々がご来場になるとともに一般参加の方々の整列もはじまりした。
   当日の思い出に、とお持ち帰りいただきましたサークルチケットです。
   <サークルチケット>
   

   ジョルノの好物のチョコをデザインしてみました。現物は小さいです(笑)


 11:00〜 イベント開始! 一般参加の方のご入場が開始。まったりしつつも会場がにぎわいはじめます。
   <パンフレット表紙>
   

   <パンフレット裏表紙>
   

   <注意書きの漫画ははらださんにお願いいたしました!>
   

<チラシに使用いたしましたイラストをポストカードにしてお付けしました! 絵師はCUEのNaFさんです。ありがとうございます!>
   


 当日こちらの手違いでBGMが流せませんでしたので、よりまったりした雰囲気のイベントになったのではないかと思います。
 物足りなく感じられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません……。

 12:30〜 本イベント唯一の企画、チロルチョコ抽選会開始!
   総勢5名の絵師様+主催のジョルノが描かれたチロルチョコが当たる抽選会です。
   描くイラストつきのくじ+あたりが一枚。
   あたりの方には6個セットが当たります。

   <サムさん>
   <ショウさん>
   <NaFさん>
   <はらださん>
   <輝紀ヒコさん>
   <妹尾マリ>


  <あたりの6個セット>
  

  多めに作ったので何度か抽選をいたしました。割とたくさんの方にセットがいきわたったのではないかなと思います。
  盛り上がっていただけたようで何よりです。
  絵師さんの渾身のジョルノを愛でてからチョコレートをゆっくりお召し上がりください(笑)
  残りはスタッフがおいしくいただきました。妹尾は主催にも関わらず絵師権限を主張し6個セットを無理やりゲットしました。


 15:00 (パンフレットには13:00と書いてしまいました……ごめんなさい)
   大きな事件もなく平和にイベント終了!
   最後は来る(今となっては「去る」ですが)16日のジョルノのお誕生日に向けて
   会場の全員での「ジョルノ、お誕生日おめでとう!」の声にて閉会となりました。
   会場の皆さんの心が一つになった瞬間でした!(笑)

  ご参加くださったすべての方、ご協力くださったすべての方、本当にありがとうございました!
  また、あたたかいお言葉や差し入れをくださった方、本当にうれしかったです。どうもありがとうございました。

<サークル参加者様にお回ししたブロックノート三冊>
  

<休憩スペースに置いてあったクロッキーブック二冊>
  

  もジョルノでいっぱいになりました! ありがとうございました!


 皆様が少しでも楽しい時間を過ごしてくださったのなら、主催・スタッフ一同とてもうれしく思います。
 ご意見・ご感想・苦情等ございましたら忌憚なくお聞かせください。

お問合せはメールまたはメールフォームよりお送りください。


主催:妹尾マリ&藤忍
2009年4月21日
《文責:妹尾マリ》

inserted by FC2 system